令和元年浪人

令和元年を偏差値50の浪人として迎えるブログ

15日目 腹壊しまくり

予備校始まってからなぜか週に2度くらいの頻度で下痢になる。するする出てくれるからありがたいが大丈夫なのか?

 

 

 

予備校の講師の中には生徒は自分の授業しか受けてないと思ってるやつもいる。課題の量が多すぎる

 

 

 

あとハゲのお前。お前だよ。プリント配ってこれ休み時間のうちにやれだ?お前はアホか。何のための10分だと思ってんだ。ただでさえお前の授業多いんだから10分くらい休ませろや。

 

 

 

英語の授業は面白い。構文とるのに時間取りすぎな気もするが、まあこの時期しか基礎の基礎はできないし良い。

 

 

 

それと先日やっとまともに浪人同士で会話できた。名前聞くの忘れたけど